tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

オンベレブンビンバ。

今年の大河、「鎌倉殿の13人」。
だいぶ佳境に入ってきました。
これまで、上総介の回、義経の回、とか色々神回とか言われているけど、おいらにとっての神回は間違いなく、第37回オンベレブンビンバだと思います。
色々なことがあって、久々に北条家が集まって、酒宴をする。
そして、酒宴の後には、また気が重くなるような展開があるわけだけれども、この酒宴のシーンは泣けました。
これから、二つの波乗り越えて、最後の山場である承久の乱に向けて物語が進みます。