tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

渋谷駅再開発#87【2022 4/23】

渋谷駅前交差点から。
旧東急東横店西館は、低くなり、ついに宣伝用の看板を取り付けなくなりました。

 

宮益坂下から。
ここからも西館の存在がたいぶ薄くなってきました。
銀座線とほぼ同じ高さになっています。

 

 

 

渋谷ヒカリエから。
囲いだけは高いですが、建物自体は低くなっています。

 

4Fヒカリエデッキから
ここから銀座線の上を通って、スクランブルスクエア、中央棟、西棟につながると思われます。

 

渋谷駅西口バス停から
西口バス停が大部分が移っていて、先月より少し前に移動しています。
このA棟は、21階部分まできました。
39階建てなので、半分は過ぎました。

 

渋谷駅とフクラスを結ぶ歩道橋から。


渋谷フクラスから地撮。

 

東急東横店。
西口バス停が移動したので、すっきりとした感じです。


SHIBU NIWAから
2か月ぶりの定点観測。

 

桜丘地区
ちょっと、写り込みがありますが・・・。
手前のA棟が高くなり、奥の様子が全く見えなくなりました。

 

東急東横店

 

桜丘地区地撮
ちょっと、縦の構図でも限界か近づいてきました。
完成すると、ここからでは入りきれないでしょう。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)