tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『ハン・ソロ・スターウォーズ・ストーリー』

f:id:hiro-jp:20220215131830j:plain

あらすじは、
帝国軍が支配する時代。惑星コレリアで生まれ育ち、自分の力だけで生き抜いてきたハン・ソロは、銀河で一番のパイロットになるという夢を抱いていた。やがて宇宙に飛び出した彼は、チューバッカという相棒を得る。彼らは、幼なじみの美女キーラらと一緒に、危険な世界に通じたトバイアス・ベケットが率いるチームに加わり、壮大な冒険に身を投じる。


スターウォーズの時系列で言うと、「スターウォーズエピソート4/新たなる希望」の前の話。
スターウォーズの重要なキャラクターであるハン・ソロの若い頃の話です。
ミレニアムファルコンハン・ソロとチューバッカが初めて二人そろって乗っているシーンなんかは感動しました。
チューバッカの出会いもよかったなあ。
ハン・ソロが主役だけにスターウォーズ感があんまりないのは、しょうがないです。

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])