tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『じゃじゃ馬ならし』

f:id:hiro-jp:20220208004353j:plain

ここ最近、日曜24:00、神奈川テレビ(TVK)やっている『じゃじゃ馬ならし』を毎週欠かさず観てます。
1993年フジテレビ(CX)でやっていたものです。分かりやすくいうと、この後の月9枠は、名作『あすなろ白書』になります。
ちなみに、この神奈川テレビの枠は、29歳のクリスマスウォーターボーイズと遡っています。
じゃじゃ馬ならし中井貴一観月ありさの主演です。
脇に、内田有紀武田真治いしだ壱成三井ゆり本上まなみがいます。
しかし、この頃の内田有紀は、生意気な感じがまたとてもかわいいです。
このドラマは、ソフト化されていないどころか、あまり再放送もされていないそうなので、気になる方は、是非。
ちなみに、この1時間前はBSーTBSで高校教師をやっています。(もちろん、桜井幸子版)
恐るべし、日曜深夜のテレビ。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ((日記・雑談 [その他])