tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2021年春ドラマ

f:id:hiro-jp:20210507115045j:plain

今クールは、珍しく全て地上波の4本です。
今回は、かなり初回放送日がバラバラなので、全部出揃うまでに時間がかかりました。


半径5メートル

www.nhk.jp半径5メートルにある身近な問題から、社会の問題を見つめる話。
芳根京子ちゃんは、おいらには「チャンネルはそのまま」のイメージが強いけど、今回はバカ枠ではないです。
最近ようやく、北村有起哉が認識出来るようなりました。


ネメシス

www.ntv.co.jp横浜を舞台とした探偵物。
へっこぽ探偵としっかり者の助手。
なんか、こういう探偵物って、久々のような気がします。
連ドラでの江口洋介は、久しぶりですね。
監督は、『サイタマノラッパー」の入江悠
2話では、ゲストで駒根木さんも出ていました。

tokyosora.hatenablog.com
イチケイのカラス

www.fujitv.co.jpキムタクの「HERO」の裁判官版という感じがしないわけではないけど、もう少しコメディ色が入った感じでおもしろいです。


大豆田とわ子と三人の元夫

www.ktv.jp花束みたいな恋をした」の監督坂元裕二が書いた脚本です。
大豆田とわ子が3人の元夫の間で繰り広げる話しです。
伊藤沙莉のナレーションも味があってなかなかいいです

tokyosora.hatenablog.com

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])