tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

22年と1年半。

f:id:hiro-jp:20210328021535j:plain

一昨日のこと。
なんのことかと言いと、テレビ番組のとくダネが22年、同じくTBSのグッとラックが1年半続いて、終わりました。
おいらは、とくダネ派だったのですが、お天気コーナーは天達を見たあとに、根本さんを見ていました。
グッとラックの終わるとわかってからのやけっぱちぶりもなかなかおもしろかったです。
小倉さんの22年間、3時起きホントにすごいです。
デーブスペクターは、最後の言葉は、ギャグ一切なしで真面目な言葉で締めていました。
ちなみに、古市さんは、お別れの言葉に、「めざまし8にも出るので、寂しくないです」という言葉をブッ込んできました。

 

f:id:hiro-jp:20210328021151j:plain

歴代のコメンテーターに、ショーンKの名前もちゃんとありました。
小倉さん、『どうなってるの?』以来のお付き合いでしたが、お疲れ様でした。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])