tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2020年の明石家サンタ。

明石家サンタ

演歌歌手でデビューが決まったが、キャンペーンが1度も出来なかった
妹の彼氏の名前が渡部健
霊が出るという噂のアパートでチャンス大城が映画で女優との濡れ場で、妙な音がするのでなんだとおもったら、興奮しすぎて前張りが剥がれる音だった
人生で、70歳で始めてボーリングをしたらレーンで転んで、ボルトを入れるほどの骨折をした。
職場の駐車場に車を停めていたら、腐っていた巨木が倒れて、廃車になった。
峯岸みなみ卒業コンサートをやるまで禁酒したら、予想以上に禁酒期間が長くなってしまった。
誠実な人と思って結婚したら、3ヶ月後に浮気された。
骨折が治って退院して、家に帰るためにタクシーに乗ったら交通事故に遭い、また病院に戻ってきた
口説いている彼女をタクシー乗せたら、行き先がラブホテルに変更になった。
奥さんの実家の会社に勤めていたら、解雇された
婚活アプリで、知り合った人が会社のお金を横領していて服役していたことがわかった。
転職して、歓迎会で向上委員会のネタで「ドブ社員が」と言ったら、すべって、そのあと誰とも仲良くなれなかった。
トイレで消臭スプレーを使ったら、トイレと自分が燃えた。


今年は、13本。
八木さんが戻ってきたけど、なんだか調子はいまいちらしい。
伴内さん、木田さんも出番が少なかったです。
なんだか、今回はネタが小粒だったので、次回に期待します。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])