tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今日のランチ(8/29)

ちょっと、更新が遅れましたが。
広尾にTHE RESTAURANTがオープンしたというのを知っていきました。
THE RESTAURANは簡単に言うと、複数の店舗が入っておしゃれな横丁みたいな感じです。
その中で、選んだお店がパスタのお店Taratataです。
何品かオーダーしたけど、写真を撮ったのはこれだけです。

 

f:id:hiro-jp:20200829131101j:plainTaratata(タラタタ)@ 広尾
熟成牛入りミートボールのトマトソースとブッラータのスパゲッティ(¥1,800)
ブッラータチーズとトマトソースがからんで、トマトの甘みが引き立ち、そこにミートボールがくるので、うれしい感じで、おいしくいただきました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Taratata
https://therestaurant-hiroo.com/shop/taratata
渋谷区広尾5ー4ー16 THE RESTAURANT 2F
TEL 080−6793−5397
Open 月〜金11:30〜14:30 17:00〜23:00
     日・祝11:30〜15:00 17:00〜22:00
Close  なし

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])