tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

第6戦  スペインGP

2020年スペインGP シャンパンファイトを楽しむトップ3ドライバー

1.L.ハミルトン(メルセデス
2.M.フェルスタッペン(レッドブル
3.V.ボッタス(メルセデス)★
4.L.ストロール(レーシングポイント)
5.S.ペレス(レーシング・ポイント)
6.C.サインツマクラーレン
7.S.ベッテルフェラーリ
8.A.アルボン(レッドブル
9.P.ガスリー(アルファ・タウリ)
10.R.ノリス(マクラーレン


通常は、サマーブレイク中だけど、今回はトリプルヘッダーの最終戦
暑い中の戦いでしたが、ハミルトンがポールトゥウィンで決まりました。
フェルスタッペンは、スタートでボッタスを抜き、そのまま優位を保ち2位でゴール。
メルセデス優勢の中、よく2位に食い込みました。
それが、ドライバーズポイント2位に表れています。
ベッテルは、結果こそ7位でしたが、久々に健闘した感じがしました。
次戦は、8月30日ベルギーGPです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(F1)