tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『のんちゃんのり弁』

f:id:hiro-jp:20190906005114j:plain

あらすじは、
下町の実家に出戻った永井小巻と娘のんちゃん。小巻の就職活動はうまくいかず、生活も困窮してきた。
得意の弁当作りで新境地を開こうと決意した小巻は、店を持つことを目標に掲げ、小料理屋に修行に行くことに。そんなとき、小巻は好きだった同級生と再会し・・・。


のり弁、おいしそうだったなあ〜。
後半の夫婦喧嘩のシーンが、近年慣れに見るコントみたいなコミカルな感じでした。
ちょっと、ドリフのコントを思い出しました。
岸部一徳さんは、相変わらず飄々としていました。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)