tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

第7戦  カナダGP

f:id:hiro-jp:20190609205127j:plain

1.L.ハミルトン(メルセデス
2.S.ベッテルフェラーリ
3.C.ルクレールフェラーリ
4.V.ボッタス(メルセデス)★
5.M.フェルスタッペン(レッドブル
6.D. リカルド(ルノー
7.N.ヒュルケンべルグ((ルノー
8.P.ガスリー(レッドブル
9.L.ストロール(レーシング・ポイント)
10.D.クビアト(トロ・ロッソ


ベッテルが去年のドイツ以来のポールスタートでしたが、結局はハミルトンの優勝で決まってしまいました。
チェッカーフラッグを受けたのは、ベッテルでしたが5秒のペナルティーを受けての2位でした。
48周のベッテルのコースアウトがなければ優勝だったのに。
でも、フェラーリは2−3でゴールしました。
ベッテルはレース後のインタビューも受けないし、パルクフェルメで順位ボードを取り替えるし、表彰式も微妙な雰囲気でした。
よっぽど、裁定に納得いかなかったんだろうなあ。
そんな様子がちょっとだけ面白かったです。
次戦は、6月23日 フランスGPです。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(F1)