tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

新国立競技場#5【2019 1/24】

また、前回から約4ヶ月半ぶりです。
工期の3分2以上を消化しました。
いよいよ、今年の11月末に完成予定となっています。
まずは、東京体育館側から撮ろうと思ったでのですが、改修工事のため封鎖しているので撮れませんでした。

 

f:id:hiro-jp:20190124162844j:plain外苑橋から。
5階部分の足場が取れてきて、姿を現してきました。

 

f:id:hiro-jp:20190124163132j:plain明治神宮外苑アイススケート場側(北一門)から
こちらは、3階部分の足場まで取れてきました。

 

f:id:hiro-jp:20190124163622j:plain聖徳記念館側から

 

f:id:hiro-jp:20190124164015j:plain青山門跡から

 

f:id:hiro-jp:20190124164134j:plain青山門から、日本青年館交差点に行く途中。
この部分が一番進んでいて、すっかり足場取れて全容が見えてきました。

 

f:id:hiro-jp:20190124164523j:plain日本青年館前交差点から

 

f:id:hiro-jp:20190124165414j:plain仙寿院交差点から
今回、一番変わった場所がここで、ここにも歩行者デッキが作られています。
確かに、動線を考えるとここにも必要だと思います。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)