tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE〜勝どき橋を封鎖せよ!』

f:id:hiro-jp:20181031021310j:plain

あらすじは、
葛飾区亀有公園前派出所に勤務する巡査部長・両津勘吉は、破天荒で豪快で型破り。仕事そっちのけで趣味に打ち込み、大酒飲みで常に金欠状態。毎日がトラブルの連続だ。後輩である秋本・カトリーヌ・麗子や中川圭一 からは呆れられ、上司の大原部長から毎日のようにカミナリを落とされている。
そんなある日、両津は小学生の頃憧れていた同級生・桃子と偶然再会する。桃子は小学生の娘・ユイを女手ひとつで育てるシングルマザーだった。 運命の再会に心をときめかせる両津は、桃子が座長を務める旅芸人一座を手伝い始める。


思っていたより、ちゃんとしていた作りになっていました。
しかし、麗子の出番がほとんどありませんでした。
意外とこういうのは、泣けるんだよなあ〜。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)