tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

千葉県初上陸『TRAIN SUITE四季島』━其之弐━

千葉県初上陸『TRAIN SUITE四季島』━其之壱━からの続き

tokyosora.hatenablog.com

 

f:id:hiro-jp:20180101064443j:plain

ついに四季島が入線してきました。

 

f:id:hiro-jp:20180101064638j:plain

6号車ダイニング

 

f:id:hiro-jp:20180101064740j:plain

5号車ラウンジ
四季島は5号車がエントランスとなっていて、出入口はここの1箇所だけとなっています。
黒い部分が出入口となっています。

 

f:id:hiro-jp:20180101065416j:plain

1号車展望車

 

f:id:hiro-jp:20180101065832j:plain

四季島越しに初日の出を拝みます。
下りホームでは、歓迎の式典が行われていますが、その様子はここからだと一切見えないです。

 

f:id:hiro-jp:20180101065913j:plain

上りホームに内房線の定期列車が入線してきました。
四季島が千葉に来ているという証拠です。


ちゃんと顔を拝んでいないので、ホームを出て見ました。

 

f:id:hiro-jp:20180101070318j:plain

館山駅方面から

 

f:id:hiro-jp:20180101070713j:plain

海側から。
朝日に照らされて、シャンパンゴールドの車体が輝いています。

 

f:id:hiro-jp:20180101070928j:plain

安房鴨川駅方面から。

 

f:id:hiro-jp:20180101073534j:plain

四季島が次の目的地、鹿島神宮に出発し、駅の入り口から見える朝日。

 

f:id:hiro-jp:20180101074001j:plain

和田浦構内の跨線橋から見える朝日。


初の四季島、初の千葉県上陸、そして初日の出と初づくし。
列車を見て、初めて幸せな気持ちになりました。
そして、四季島のツアーに組み込まれた和田浦からの初日の出を見たいと思いました。


千葉県初上陸『TRAIN SUITE四季島』━おわり━

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])