tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

2018年元旦のhiro.jp

あけましておめでとうございます。
ようやく、はてなブログとの統合をはたしたということで、今年もよろしくお願いします。
ここ数年は、元旦はだらだら過ごすか、お仕事で終わるかのどちらかでしたが、久々にアグレシップに動いたので、書き留めておきます。

0:00 お仕事帰りにSake Base@津田沼行き、日本酒を飲みながら、除夜の鐘を聞きつつ年明けする。
2:15 Sake Baseを出て、京成津田沼駅に向かう。
2:45 京成津田沼駅
2:52 京成船橋駅着。
3:27 船橋駅発。
     特急外房初日の出1号に乗車。人生初の元旦の臨時列車に乗る。ただ、津田沼駅以降記憶なし。
5:14 和田浦駅着。
     おめあてのもの見て、幸せな気分になる。
9:38 和田浦駅
9:50 千倉駅着
     トラブルのため、途中下車。

10:51 千倉駅発
      途中何回か乗り換える
14:00頃 帰宅
14:30 母と買い物に出る
17:00 帰宅
22:30 落ちるように寝る。

さて、わざわざ元旦の朝に和田浦まで、何を見たのか次の記事で、乞うご期待。

  

f:id:hiro-jp:20180101012511j:plain

Sake Baseで飲んだお酒たち。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])