tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

新国立競技場#2【2017 12/28】

定点観測というほどのものでもないけど、4月以来の新国立競技場です。

tokyosora.hatenablog.com  

f:id:hiro-jp:20171228141203j:plain

東京体育館側から。
だいぶ、形が出来上がっています。
実は、撮ってはいないけど、7月にも来ていて、その頃よりもだいぶ進んでいます。

 

f:id:hiro-jp:20171228141902j:plain

明治神宮外苑アイススケート場側(北一門)から

 

f:id:hiro-jp:20171228142144j:plain

聖徳記念館側から

 

f:id:hiro-jp:20171228142453j:plain

青山門跡から

 

f:id:hiro-jp:20171228143149j:plain

日本青年館交差点から

 

f:id:hiro-jp:20171228143105j:plain

日本青年交差点仙寿院交差点を結ぶ道
左側は、かつて都営霞ヶ丘アパートがありましたが、今は工事事務所があります。

 

f:id:hiro-jp:20171228145018j:plain

東京体育館交差点付近から
まだここは、中に大型機材搬入のために、まだ繋げていません。
おそらく、クレーンを出してから作るものと思われます。

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)