tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今日のランチ(5/14)

WORLD BREAKFAST ALLDAY@神宮前
今日は、以前から行きたかったWORLD BREAKFAST ALLDAYに行って来ました。
ここのコンセプトは、「朝ごはんを通じて世界を知る」ということで、世界各地の朝ごはんをメニューにしています。
メニューは定期的に変わっていて、5・6月はスイスの朝ごはんでした。

 

f:id:hiro-jp:20170514131604j:plain

スイスの朝ごはん(¥1,500)
上から時計回りに、
ミューズリー(ミルクでふやかしたオーツ麦とドライフルーツやナッツなどを混ぜたシリアル食品
ビュンドナーフライシュ(スパイスを配合した調味液につけた肉の塊を乾燥させて薄く切った干し肉)
チーズ
レシュティ(ジャガイモの細切りをパンケーキのような形にして表面がカリカリになるまでフライパンで焼いたもの)
パン

スイスの朝ごはんは、それほど変わったものではなかったので、割と食べやすくておいしかったです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
WORLD BREAKFAST ALLDAY

www.world-breakfast-allday.com
渋谷区神宮前3−1−23  1F
TEL 03−3401−0815
Open 7:30~20:00(L.O 19:30)

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)