tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

再び秋の甲州。━其之壱━

土曜のこと。
先月に続いて、山梨に行ってきました。今回は、昇仙峡と湯村温泉です。
諸事情により30分遅れて新宿駅をスタート。
一行は、甲府駅からバスを乗り継いで昇仙峡に到着。
名前は幾度も聞いたことがあるけど、実際に行くのは初めて。

f:id:hiro-jp:20141122111034j:plain

昇仙峡ロープウェイ仙が滝駅。

 

f:id:hiro-jp:20141122112618j:plain

パノラマ台駅ならの眺め、見えるダムは、荒川ダム。甲府市の水瓶です。

 

f:id:hiro-jp:20141122120123j:plain

パノラマ台駅。
この写真を見てもわかると思うけど、この日はとにかく天気がよかった。

f:id:hiro-jp:20141122112841j:plain

駅前の広場が浮き富士広場と名付けられていて、目の前に富士山がよく見えました。

 

f:id:hiro-jp:20141122113856j:plain

うぐいす谷。
柵がないので、けっこう怖いです。
遠くに見えるのは、南アルプスです。



再び秋の甲州。━其之弐━ - tokyo.sora(β版)へ続く

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昇仙峡ロープウェイ http://www.shousenkyo-r.jp

 

 

よかったと思ったら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])