tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京農大収穫祭に行ってきました。

日曜のこと。 文化祭シーズン到来ということで、東京農大の収穫祭に行ってきました。 なぜ、東京農大の学祭に行ったかというと、おいしいものを食べられそうだから。 学祭は、久しぶりに行ったけど、おいらが大学行ってたころの学祭とそんなに変わっていない雰囲気、ちょっと安心しました。 大学生、楽しそうだな。 色々とおいしいものを頂きました。 おまけ。 農大の生協で買った農大チーズケーキ。 おいしく頂きました。 よかったと思ったら、クリックお願いします。 人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)