tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今日のおやつ(11/11)

100%Chocolate Cafe@京橋

 ふわふわショコラストロベリーとシフォンショコラ(キャメルショコラ)
ふわふわショコラストロベリー(¥470)とシフォンショコラ(キャメルショコラ)(¥420)

やっと、念願だった100%Chocolate Cafeの店内に入りました。たいてい並んでいるのですが、店の前を通ったとき、雨が降っていたせいのなか、時間的なものなのかわからないけど、空席があったので、入ってみました。思えば、1年10ヶ月越しの想いでした。
シフォンケーキに付けるチョコレートは6種類ぐらいあって、その中からキャラメルショコラをチョイス。
当たり前なんだけど、しっかりキャラメルの味がして、シフォンケーキもふわふわしておいしかったです。
ふわふわショコラストロベリーもストロベリーの甘酸っぱいさがショコラとマッチしていました。意外とさっぱりとした甘さでおいしく頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
100% Chocolate Cafe 本店
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/kyobashi
中央区京橋2−4−16
TEL 03−3272−3184
Open 月〜金   8:00〜20:00(L.O.19:30)
     土・日・祝 11:00〜19:00(L.O.18:30)


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)