tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今日のランチ(5/12)

タマゴサンド
アメリカン@東銀座
サンドイッチセット(¥1,000)
歌舞伎座の裏手にある喫茶店
このあたりは、歌舞伎座目当ての客で、喫茶店が多いのかなあ?と思うぐらい、密集しています。
サンドイッチは、何種類か選べる中で、おいらの好きなタマゴサンドをチョイス。
かなりおおぶりと聞いていたけど、ホントにでかい。サラダもコーンスープも量が多いです。
コーンスープも濃厚でおいしいし、タマゴサンドも好きな感じだったので、とてもおいしく頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
喫茶 アメリカン
中央区銀座4−11−7
TEL 03−3543−0922
Open  ランチ  7:30〜18:30
Close 土日祝