tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。』

明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。
あらすじは、
山口県から上京した桜美散は、働き始めて3ヶ月の新人AD。憧れて飛び込んだテレビの世界だったが、その現実は4日間家に帰れないことは当たり前のハードな雑用の日々。周囲には結婚し損ねたお局デスク、セクハラまがいの先輩ディレクター、ロクに仕事もしないのに高いギャラだけ貰う大御所放送作家など、魑魅魍魎のクセモノばかり。
美散は、毎日のようにミスをしては上司の和田に怒鳴られ、落ち込むのだった。

一言でいうなら、軽くサクッと観る感じです。
しかし、出ているみんなキャラが濃過ぎです。特にデスクさんの部分は笑えます。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)