tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

仙台を行く━其之参━

仙台を行く━其之弐━からの続き

tokyosora.hatenablog.com


この日、最初に向かったのは作並温泉。タンタンが行ったことなくて、仙台市街からほど近いということで、チョイス。

岩松旅館
岩松旅館の日帰り入浴+昼食付で¥2,000でした。
ホントは広瀬川に面している露天風呂もあったけど、室内風呂で満足してしまい行かず終いでした。残念。

鳳鳴四十八滝
どこか行くとないかと思って見つけたのがほど近いところにある、鳳鳴四十八滝。
大小の滝が奏でる音が鳳凰の鳴き声のように聴こえたから名付けられたそうです。
険し過ぎて、近くまでいけなかったです。

仙台を行く━其之四━へ続く

tokyosora.hatenablog.com


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
作並温泉旅館組合 http://www.sakunami-spa.com

岩松旅館 http://www.iwamatu-ryokan.com