tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

箱根を行く。━其之壱━

ブログでもそれとなく書いたけど、7・8日と箱根に行っていました。
過去に箱根は何回か行っているけど、いつもは強羅止まりなので、今回は初めて大湧谷や芦ノ湖の方まで行ってきました。
初日は、雨で天気が悪過ぎたので、あまり写真を撮らなかったのですが、その数少ない何枚かを載せて行きます。
1日目は、箱根湯本~強羅~大湧谷~芦ノ湖というルート。

100707_134737.jpg
硫黄が噴き上がるところの途中の道ですが、とにかく雨と霧がすごくてこんな状態で景色どころか、ちょっと前も見えない状態でした。

100707_141455.jpg
もちろん、黒たまごは食べたのですが、そのあと時折、このように霧はとれるのですが、雨がひどいので宿に向かいつつ芦ノ湖へ向かいました。

100707_150330.jpg
芦ノ湖に着いてもこの状態。
雨は小降りになりましたが、霧であまり見えない状態。
出港したら、もっとひどくなり笑ってしまうぐらい霧で真っ白になってしまいました。
ちなみに、おいらが乗った船が最終便になってしまい、後は悪天候で欠航になってしまいました。

箱根を行く。━其之弐━
へ続く

tokyosora.hatenablog.com


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日記・雑談 [その他])