tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『歓喜の歌』

歓喜の歌
あらすじは、
町の文化会館に勤める飯塚主任は、半年前に市役所から飛ばされてきたダメ公務員。
12月30日の朝、飯塚主任は1本の電話を受け る。それは大晦日の夜に予定している「みたまコーラスガールズ」のコンサート予約確認の電話だった。その横で部下の加藤が青くなっていた。というのは大晦日には「みたまレディースコーラス」の予約も受けていたからだ。「どうせオバさんたちの暇つぶしだから大丈夫だろう」とどこまでも楽観的な主任だったが・・・。

なかなかおもしろかった。
大笑いする感じでなくて、クスッて笑う感じです。


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(日本映画)