tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

大橋ジャンクションに行ってきました━其之七━

大橋ジャンクションに行ってきました━其之六━からの続き。

IMG_8506.JPG
では、一通り巡ったので外に出てみたいと思います。
ちなみに、JCTに着いたのは10時ぐらいでこの時点ですでに12時過ぎでした。
最後に外から何枚か撮ってみました。

IMG_8512.JPG
国道246号から撮った渋谷方面合流地点。

IMG_8507.JPG
目黒川沿いから撮った大橋JCT。
ちなみに、外観はコロッセオ風のデザインです。

久々の大作になってしまった。
それにしても、楽しかったなあ~。
それがここまでの大作になってしまったんだろうなあ。


大橋ジャンクションに行ってきました━完━


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)