tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

大橋ジャンクションに行ってきました━其之六━

大橋ジャンクションに行ってきました━其之伍━からの続き。

もっと下ることができるので、ドンドン行きます。

大橋ジャンクション
最初に言った通、大橋JCTはループ状になっています。
そして、見てわかると思いますが、内側と外側もまた高低差があります。(これだと、そんなないように見えますが実は結構あります。)

非常電話
非常電話。

自動火災検知器
この得体の知れないものは、自動火災検知器で25m間隔に設置されています。
真ん中の黒い部分のところに目みたいなところがセンサーで、検知すると管制室に通報出来るシステムになっています。

IMG_8477.JPG
そして、ドン突きまできました。そして、みんななぜかカメラ待ち構えています。何故かというと・・・。

水噴霧のデモンストレーション
水噴霧のデモンストレーションでした。
本来は、消火用なんですけど、イベントに合わせて特別に見せくれました。


大橋ジャンクションに行ってきました━其之七━へ続く


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)