tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

iriya plus cafe in入谷

東京スカイツリー #31【2010 2/20】からの続き

スカイツリーの定点観測後、入谷に移動して前から行きたかったカフェに行ってきました。
それは、iriya plus cafe
場所は、朝顔市で有名な入谷鬼子母神の近くにある

IMG_8249.JPG
外観を見ての通り、古民家をそのまま使っているカフェです。外観は極力弄ってないようなので、周囲と同化していて近くまで行かないとわかりませんでした。

IMG_8244.JPG
店内はこんな感じ。
昔は、商店だったようで1Fは商店スペース。2Fは、居住スペースだったようです。

おいらがオーダーしたのは、チーズパンケーキとアイスカフェオレのドリンクセット(¥900)
もうちょっとがっつりしたものを食べたかったんだけど、諸事情によりシンプルなもので。
今度来る時は、ちゃんとコメントが書けるようなものを食べたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
iriya plus cafe http://www.imadoworks.com/iriyaplus
台東区入谷2−9−10
Open  火~木    11:00~20:00(19:30(L.O)
       日  11:00~19:00(18:30L.O)
Close 月


よかったと思ったら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ(東京都)