tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

結局、入院。

お久しぶりです。
一週間ぶりの更新です。更新が滞っているので、なんとなく察しはついているとは思いますが、入院しています。
もちろん、リアルな話ではなくPCのことです。
結局、OSを再インストールしても症状は改善されませんでした。
なので、火曜に修理に出したところ、ハードディスクに問題がありそうだと言われていたんだけど、昨日そのハードディスクに問題はなく、ロジックボードに問題があると言われました。見積もりは、52,000円ということです。
来週の火曜には完了予定と言われていますが、かなり高くついてしまいました。ということで、ブログはそのあと再開ということで、もうしばらくお待ち下さい。
ちなみに、これは携帯からの更新です。あしからず。