tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

都路里のパフェ♪

昨日、初めて都路里に行きました。

甘味処としては、かなりメジャーなところ。

行ったのは、JR京都伊勢丹店。

宇治茶辻利の系列とは、知らなかったです。

やはり、駅ビルの中で、有名なので20分ぐらい並びました。

運よく、空いている窓際の席に通されたので、こんなふうに京都タワーが見られました。

京都タワー



食べたのは、ほうじ茶カステラパフェとグリーンティーソーダー。

ほうじ茶カステラパフェとグリーンティーソーダー



京都の町並みを見ながら、食べるパフェはおいしかったです。グリーンティーソーダーは、なんか不思議な感じ。抹茶の味を感じながら炭酸も感じます。

おいしく頂きました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

茶寮都路里 http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/