tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

映画:『明日があるさ THE MOVIE』

明日があるさ THE MOVIE
あらすじは、
中堅総合商社トアール・コーポレーションの営業13課課長・浜田は、ある日、営業先で出会った不思議な老人・野口から、日本初の有人ロケットを作っていることを聞かされる。初めは取り合わなかった浜田だが、野口の熱意に触れるうちに、自らの少年時代の宇宙飛行士になりたいと言う夢を思い出し、いつしか仕事も家庭もそっちのけで野口を手伝うようになる。

ホントに豪華なキャスティングでした。
色んな芸人が出ているので、そのチェックだけでも楽しいかも。
エンティングは、ちょっと感動しました。
もちろん、オチもあります。