tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『沈まぬ太陽』映画化、今秋公開。

沈まぬ太陽の本ちょっと、話題としては古いけど、つい最近知ったので。

「沈まぬ太陽」渡辺謙主演でついに映画化
asahi.comより)

過去に映画化・テレビドラマの話が出て、立ち消えになったいわくつきのもの。
これは、映像化が難しいし、話も長いのでどんな風になるんだろう?
でも、絶対に観たい映画です。
ふと振り返ってみれば、『沈まぬ太陽』を読んでからもう5年以上経っているですね。
ずいぶんと時間が経ちました。
ちなみに、このニュースを知ったのはあのホリエモンのブログ
なにか、因縁みたいなものを感じてしまいます。