tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

難民キャンプ入り。

何のことかというと、Doblogユーザーが消息を知らせるための掲示板のことです。
Doblog難民キャンプ http://blog.goo.ne.jp/dobloger
なんか、掲示板を見ると「うわぁ」と声に出そうな感じで懐かしいやら、うれしいやらなんとも表現し難い感じになりました。
でも、みんなあちこちで頑張っているのを見てうれしく思いました。
また、その一方で難民キャンプにたどり着いたのは、ごくわずか。
その他大多数は、まだ消息不明です。
たかがBlogかもしれないけど、でもこれはたかがBlogの域をはるかに越えている。
血が通い始めている。なんか、そんな感じです。
ドブちゃん、復帰への道はまだまだ遠いです。