tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『キイナ 不可解事件捜査官』

20230404172327

 
最近は、あまりテレビドラマ観てないけど、今回のクルーは、『キイナ 不可解事件捜査官』を観てます。
おおまかな筋は、不可解な迷宮入り寸前の事件を解決するという特に斬新なものではないけど、キイナ演じる菅野美穂がかわいくて、つい観ちゃいます。
この手のドラマって、演じるヒロインは『ケイゾク』や『トリック』のようにかわいいとは言えないけど、独特な雰囲気をもつヒロインも好きですけど、キイナのような正統派もいいですね。
毎週、水曜日が楽しみです。