tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

初めて見た!秋本治。

昨日のTBS『情熱大陸』秋本治さんが出演していました。
言わずと知れた『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の作者です。
秋本治の画像
おいらの記憶によると、ほとんどメディアに出てないと思う。(間違っていたら、ゴメンなさい。)
町とか歩いていたら、フツーにわからないかも。
なんか、人のよさそうな顔しているな~。
想像では、なんかちょっと怖そうな顔をイメージしていたもので・・・。
主人公の両さんと違って、いたって真面目で几帳面な人です。