tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

ビフォア・サンライズ 恋人までのディスタンス

恋人までの距離
あらすじは、
旅行中に列車の中で意気投合したアメリカ人青年と、フランス人の女学生。翌日には、それぞれアメリカとフランスに行かなければならない。しかし、ウィーンに14時間だけ一緒に過ごすことにした二人・・・。

なんだか、いいなあ。二人の関係が時間と共に深まっていく。
昼間から夕方、真夜中そして明け方。全編のほとんどが二人の会話で成り立っている。
あまりにも自然な感じなので、トキュメントみたいです。