tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

草津を行く。

ということで、昨日はおいちゃんと草津に行ってきました。
東京を9時過ぎに出て、電車とバスを乗り継いで、草津温泉に着いたのは、12時前でした。
お腹が空いたので早速ランチ。
行ったのは、たけとも食堂
舞茸かつ定食を頼もうと思ったのですが、ボーリュームがありそうなので、おいらはパスして、ソースかつ定食。
ソースかつ定食は、おいしく頂きました。

で、おいちゃんが名物の舞茸かつ定食をオーダー。
見てわかると思いますが舞茸カツは、舞茸にカツを巻いてあるものです。
食べてないので、感想は書けません・・・。

舞茸かつ
そのあとは、草津と言えば温泉。
なので、西の河原露天風呂にいきました。
こんな、感じでとっても広い露天風呂です。
やっぱり、広いお風呂はいいですね〜。
ここは、洗い場がないので、草津温泉館に行ってまた入ってました。
西の河原温泉
最後に、夜の草津温泉の湯畑です。
いや、よかった〜。

湯畑
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
たけとも食堂 http://blog.livedoor.jp/kusatake
群馬県吾妻郡草津町486−5 
TEL/FAX 0279−88−6167
Open 11:00〜20:00(売り切れ次第終了)
不定休

西の河原露天風呂 http://www.kusatsu.ne.jp/otaki/roten
草津温泉館 http://highlandhotel.jp/onsenkan