tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

SUPER AGURI、ワイグル・グループと契約間近。

FI2623178_1E.jpg
SUPER AGURI、ワイグル・グループと契約間近
F1Live.comより)
SUPER AGURIとドイツの自動車技術企業『Weigl Group(ワイグル・グループ)』は2日(金)の午後遅くに共に声明を発表し、大量のチーム株式保有について双方の交渉が最終段階にあることを明らかにした。
SUPER AGURI側は“今回のオファーは確実なレース活動を行うために妥当なものであると信じることができる”とコメント。
チームは依然として来週末の日曜日に開催されるトルコGP決勝レースで戦うことを熱望している。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
SUPER AGURIの懸案だった資金不足もこの契約で解消。
やっと、このうれしいニュースを聞くことができていうれしいです。まだ、契約したというニュースではないけど、ほぼ確定でしょう。
これで、心置きなくレースに集中できるかな。
このうれしそうな亜久里の顔が見れてよかったです。