tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

F1、メダル制はどうなんだ?

さらにもう1チームが撤退の可能性(F1Live.comより)
も気になるけど。
こちらもに気になります。
チーム側は「メダル制」について結論保留(F1Live.comより)
今さらこの話題を取り上げるのも遅過ぎますけど、おいらとしては反対かな。
確かに、ポイント制だと今季の最終戦みたいなことが起きるけど、それはメダル制にしたからといっても、すべての問題が解決できるわけではないしね。
また、メダル制特有の問題が発生することだろうし。
それに、中盤争いもおもしろいのがるあるし、メダル制だと、この中盤争いの魅力がなくなってしまうと思うんですよね。
それに、なんかメダル制って、聞いただけでしらけてしまいます。なんでだろう?