tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

今日の成果。

FI2623386_1E.JPG
今日は、先週のリベンジということで、山ちゃんの揚げパン屋を手伝いに行きました。
結果は、918個。売り上げにしたら100,000円突破しました。
まあ、休みは全くなかったけど、売れてよかった。
バイト代もちょっとはずんでもらったし、言うことなし。
でも、こんなに売っといていうのもなんだけど、ここまで忙しいとは思わなかった。
今日の勝因は、天候に恵まれたということかな?
これにて、今年の揚げパンのお手伝いは終了。
ということで、今の心境を表してみました。