tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

典型的。

クマ笹茶
昨日、仕事が早く終わったので友人のケンケンとデパートの北海道物産展に行きました。
物産展なので、イロイロとおいしそうなものが並んで売っているわけですよ。
で、ふと振り返ってみるとケンケンがいないので、探すこと10分。
見つけたと思ったら、笹茶販売のブースで何やら店員さんと話している様子なので、すぐに終わるだろうとしばらく待っていることにしました。
2、3分経っても終わらない。
5分経って終わらない。
そして、終わったのが10分ぐらい経ってから。
戻ってきたら、笹茶のティーパックと笹茶の飴。計2,500円のお買い物をしていしました。
「欲しかったの?」と聞くと。
「いや、別に。そうでもないけど、店員さんに健康のためにいいからと勧められてつい・・・。」
なんだか、騙されやすい典型的な人を見ているような感じでした。
画像は、おまけでもらった缶の笹茶です。。