tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

横田基地友好祭━其之参━

横田基地友好祭。━其之弐━から続きます。

C17グローブマスターⅢ
続いて、C17グローブマスターⅢです。
こちらは、輸送機ですね。

FI2623303_2E.JPG
こちらもこのように中に入る事が出来ます。


尾翼を写したものです。
こちらは、HHとなっているのでハワイ・ヒッカム基地所属となります。

P-3C
変わってこちらは、航空自衛隊P-3Cです。

OH-6D
ヘリコプターもあります。
こちらも航空自衛隊のOH-6Dです。
このあと、飛行展示、花火もやるのですが、おいらは雨が強くなってきたので帰ってしまいました。
ちょっとそれが心残りですが、また次回の楽しみということで・・・。
まあ、でも飛行機にあまり関心がなくてもめったに入れない所や、見ないものを見れたりするのでそれなりに楽しいと思います。
友好祭メインでツアーで来ていた人もいるので、これはこれでよいと思います。

横田基地友好祭━完━