tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

恒例の麻布十番納涼まつり

今日は、予告通り麻布十番祭りに行ってきました。
今回は、連れがいて3月に挙式したみっちゃん夫妻との3人。
日頃、みっちゃんたちは仕事柄あまり地元を離れることがないので、それで麻布十番祭りに行こうと思ったわけです。
まあ、小雨という中でも相変わらずすごい人出でした。

いいだこ焼き
写真は、イイダコがまるまる1匹が入ったたこ焼きが5ヶで500円でした。

パエリア
国際バザールでは、シリアのブースでパエリアを食べました。
この他にも色々と食べまくっていたのですが、写真を撮るの忘れていました。
まあ、雨が降ったのが残念だったけど、みっちゃんたちが楽しんでくれてよかったです。