tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『あずみ2 Death or Love』

あずみ2
あらすじは、
真田昌幸を討つという使命を果たすため、あずみは旅に出ている。
そこには、主君・加藤清正の仇をとろうとする井上勘兵衛、真田から送られた刺客との絶体絶命の戦いを繰り広げる。

まだ、プレビューには書いていないけど、前作『あずみ』の方がよかった。
前作は、敵の最上美女丸が際立ってよかったけど、今回は敵のキャラクターがイマイチ。
そうえいば、前作とは監督が違うんだよなあ。