tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

『NANA』

NANA
あらすじは、
小 松奈々は、彼氏と一緒にいたいがために東京へやってきた。大崎ナナは、歌で成功したい夢を抱えて東京へやってきた。新幹線の隣同士に座った2人の「ナナ」 は、偶然、引越し先の部屋で鉢合わせし、一緒に暮らすことになる。趣味も性格も正反対の2人の共同生活が始まった。ナナは新しいバンドメンバーを加え、昔 の仲間とバンド活動を再開する。同じ頃、人気バンド「トラネス」のライブチケットを手に入れた奈々は、そのライブにナナを誘うが・・・。

漫画が原作の映画です。
そこそこ、よかったんではないでしょうか。
ナナのLiveシーンはよかったです。こういう場面は、やっぱり本業の人が演じると迫力が違いますよね。
たぶん、原作を読んでいる人はつっこみどころ満載だったと思います。