tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

東京八百夜灯 2008~其之壱~

FI2623226_1E.JPG
え~と、ちょっと書くのが遅くなりましたが、夏至であるキャンドルナイト初日は、ここにいました。
夏至キャンドルナイト恒例の東京八百夜灯。

FI2623226_2E.JPG
当日は、細かい雨が断続的に降るはっきりしない天気でした。
ある意味、夏至キャンドルナイト恒例の天気でした。記憶を辿っても晴れているイメージがないですね。
東京八百夜灯は、おととし以来の2回目の参加です。今年は増上寺ではなく、となりにある芝公園でした。
19時すぎについたので、すでにこんな感じで、Liveをやっていてました。ステージにいたのは、加藤登紀子さんでした。

東京タワー
東京八百夜灯の会場から見た消灯前の東京タワー。

東京タワーライトダウン
ライトダウンのカウントが始まったのですが、8秒前で東京タワーがフライングでライトダウンしてしいました。

東京八百夜灯 2008~其之弐~へ続く。