tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

DERBY DAY

FI2623208_1E.JPG
昨日は、紆余曲折とおいらの勘違いでココにいました。
そう、府中競馬場でダービー観戦です。
ダービー馬になった、ディープスカイ
これを見て、抑えておかなければならないと思いました。
おいらの注目のブラックシェル
ダービー予想は、基本は3番ブラックシェルと考えるも混戦と見て
7番スマイルジャック
8番アドマイヤコマンド
18番クリスタルウイング
4頭のボックス買いでしたが、
パドックを見て、1番ディープスカイの出来がすばらしいのが怖くなって、ブラッシェルとの組み合わせを抑えで買いました。
結果は
1-7という縦目の組み合わせ。
ちなみに、着順で言うと
1番ディープスカイ
7番スマイルジャック
3番ブラッシェル
の順番、ようするに組み合わせの問題でした。
他に、条件線、目黒記念を買うも全敗。
まるで、何かの天罰が下ったような感じでした。