tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

大雪です。

FI2623098_1E.JPG
今日のブログは、雪の話題で盛り上がっています。
こんなに雪が降るのは2年ぶりとのこと、とすればこの時以来ということですかね。
今回は、どれくらい積もるんでしょうかね。
こういう時こそ、どこかの庭園にでも出掛ければそれなの写真が撮れそうなので、一瞬出掛けようかなあと思ったんだけど、やっぱり断念。
寒いからね~。
予報では、夜まで降るとのこと。
はてさて、明日の朝はどうなることやら。