tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

スーパーよさこい&麻布十番納涼祭り 後編

スーパーよさこい麻布十番納涼祭り 前編からの続き

少し時間が空いてしまいましたが、続きを書きます。
やってきました、麻布十番納涼祭りです。

FI2622968_1E.JPG
今回は、メインの国際場バザールを紹介したいと思います。
このへんは、土地柄大使館が多いので、各国大使館が協力して、出店しています。今年は、約32カ国が出店していました。

FI2622968_2E.JPG
今回、食べたのはパキスタンのブースで、バターチキンカレー(ナン付)700円です。
辛いけどバターの甘みでほどよく中和されていておいしかったです。
色々な国の料理があって、とても他の祭りでは食べれないものばかりなので、楽しいですよ。