tokyo.sora(Δ版)

久々に、ブログ内の整理が進んだのでバージョンを上げます。日々のことを徒然と。映画の感想が多いですが、決して映画ブログではありません、 坂探索は、ケイゾク

どっちにしょうかな?

FI2622844_1E.JPG
本屋に新旧芥川賞作家の作品がそろいました。
綿矢りさ『夢を与える』
青山七恵『ひとり日和』
ここ最近、本屋に行くと必ずこの並びに注目してしまいます。
おいらは、まだどちらの作家もまだ読んだ事がないんですよね。
綿矢さんの作品は、長編小説としては、『蹴りたい背中』以来、約3年半ぶりだそうです。
『インストール』は映画化され、それをテレビでは観たんだけどね。
青山さんは芥川賞受賞した時には、『ひとり日和』がまだ単行本化されていませんでした。なので、待望の単行本化。
そういえば、本屋大賞にエントリーされている森見登美彦夜は短し歩けよ乙女』も読みたいんだよなあ~。
うむ~、迷うなあ~。